忍者ブログ
慶應義塾大学SFCアカペラシンガーズK.O.E.の第十七期ブログです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は秋コンのBTMが学校でありました^^
もうわくわくが止まりません!
だがしかしbutあたしが楽しみにしていた
だんの上裸ベストは相談の結果延期になりました。
残念で仕方ありませんw


こんばんわ!
11ゆっきぃです(*^_^*)

先日17期執行代初の全体会が行われました♪
久々のΩ!!久々の全大会!!
というわけですごいたくさんの人数が集まりましたぁぱちぱち


とりあえずOPの選曲が神すぎてもうw
みなさん、ポルノ、おすすめですよ笑
今後もOP曲期待してます、わくわく

一部で盛り上がったところで←ほんと一部
ストレッチ&発声♪
夏歌セッションやら合宿ではやったことあったけど
全大会でやるのは初めてでしたね!!
Ωに響き渡るカエルの歌…良かったです!(^^)!

からの本日はBring it all backの練習♪
まず原曲timeがあり(男の人たちマッチョで素敵でした)
パートごとに音の確認をし、振付も確認し、
グループ練をし、
全体で合わせましたぁ♪

今回グループ練ってのは初めてだったのですが
少人数で音の確認とか振付とか確認できたので
すごく良かったと思います^^
是非11でも参考にさせて頂きたいと思いました笑


そんなこんなで本当にあっという間な全大会でした!
今回は就活セミナーの関係で
Ω22(にーにーと読みます)のみの使用でしたが
今からΩホールでも全大会が楽しみです♪
たかまるぅぅぅうううう(^_^)

そして次回は秋祭リードオーデだとか!
たかまるぅぅぅうううう(^_^)



以上、全大会のご報告でしたぁ♪
11ゆっきぃがお送りいたしましたぁ♪
PR

みなさまこんばんは!
うららです!

ついに先日から全体会がスタートいたしました!
それにあたりまして、日直のみんなにブログを書いてもらうのをお願いしています!
第一回目は11ゆっきぃが書いてくれますのでみなさまお楽しみに♪

そんなわけで私企画第一回夏の思いで公開♪

渉外報告♪
元住吉で行われたピアノ発表会に行って参りました!

バンドはー!!!

るさんち1
ルサンチマンの皆さんです!!!!!
ルサンチマンとは09の星座で有名なヤロバンですね!
写真左からあしたかさん、さんばさん、れーたさん、だいすけさん、ゆきまるさんです。
本当はぐっさんもメンバーです!

和やかな空気で、私はホールのPA調整室で、音響をいじっていましたが

るさんち2
かっこいい!!!(調整室より
勇気100%からはじまり、
らいおんハート
そしてプラネタリウム

という三曲を披露していただきました♪
最後はかわいい女の子たちからバンドメンバーにプレゼントまでありました!
わーいわーい!!!

ルサンチマンのみなさん、発表会のみなさん
ありがとうございました♪

こんにちは!

やっとはじめましたうららです^0^
色々なイベントの日記とか全体会の日記とか
わーわー書いていきますー!・ω・
幹部以外のみなさんにも積極的にゲストとしておよびしていこうとおもってます・p・

先日の渉外のときや、おい中村企画のBBQの写真などもりだくさんの日記を書いていこうと思うので乞うご期待です!

わーい

私の事を知らない方々もみて下さるかもと期待をして、
私の自己紹介を今更ながらさせていただきますと、渉外のうららです・∀・
本名です
身長は残念ながら180センチはないです。
最近の趣味は女子力をあげることです。
普段は地方にいってふらふらしたりしてます。
よろしくお願いします・∀・

ところで、昨晩から今日にかけて10てつたろうくんのお家で
10おおつかやん、あっきー、げんまい、私のメンバーで
”飲み初め”ならぬ”鍋初め”を行いました^0^


冬といえば鍋ですものね。
今年の冬もどんどん鍋していきましょう〜!!

というわけで本当は150センチのうららでしたー^^